ハイテク銘柄のアプリ 


どうも、MA---SANです。

mixiから始まりフェイスブック、ツイッター。

数回使って眠っているアプリは未だに友達リクエストが来るがほっといている。

人とつながるアプリはLINE以外機能停止、LINEは単純に連絡用で便利なので使っている。

性格がズボラだからごちゃごちゃしたのが苦手だし、投稿をチェックする時間がもったいなく感じる。

昔からグループで遊べば楽しいけど時間が経つと「独りが楽だな」と思ってしまう。

アプリを使うことで人と繋がり、ビジネスに繋がるのも事実だけど続けなければすぐに埋もれてしまう。
視点や発想を変えてアプリを使っていなくてもフェイスブック株やVOOを買ったり、たばこを毛嫌いしている人でもアルトリアフィリップモリスを所有していれば配当や値上がりを期待できる。
お金は消費者から会社へ、そして株主に戻ってくるのだ

株だけは途中やめしてはだめだ。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿