米国株(MO/KO等)より配当金【7月分公開】

どうも、MA---SANです。今月も配当を頂いたので載せてみるよ。

MOやPM・KOから配当金を受領したので公開してみる。



米国株 配当金の画像


  • VOO     6.25ドル
  • HDV     7.89ドル
  • MO     17.01ドル
  • PM     30.7ドル
  • K  O       25.28ドル


合計  87.13ドル→9758円(112円換算)

配当割合を円グラフで管理してるんだけど、
主力選手のKOを抑えてPMが配当トップに躍り出た。
タバコ銘柄は増配が続いているし、PMは税金面で有利なので買増してたが買った直後に下落に見舞われている。
でも、配当貰えれば気分爽快。

10万円くらい貯まるか貯金から移動させればKOを100株にしたりJNJを買ったりできるけど当分は月3万円で配当金を足しながらVOO辺りを買う足しになることでしょう。
焦っても仕方ないしね。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿