持病の検査結果にびっくりする

どうも、MA---SANです。

毎月恒例の腎臓の検査に行ってきました。


塩分とタンパク質には気を付けなければいけないんだけどストレスのせいで暴食。


そんなこんなで病院に行くのが怖く、待合でドキドキしながら待つ。


先生「お待たせ~変わりない? (画面みる)は?」


は?ってなんだよ。暴食のせいで悪くなってるんでしょ?


画面見るとクレアチニンの数値が1.25に落ちてて最低水準だった。(ふだんは1.5付近)


数値を2度見したよ。


日経平均が下がろうがダウが上がろうが、PMが暴落しようがなんの動揺もしないのに、クレアチニン1.25って!


なんかした?って聞かれてもなんもしてないし、海苔とか豆腐とか発酵食品食べてたくらい。


それとも検査する機械壊れてるのか?


あとは10円ハゲ治ればなぁ気になって触っちゃうし髪切れない。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿