祝:KO(コカ・コーラ)100株達成

どうも、MA---SANです。
念願叶ってコカ・コーラの株を100株にすることが出来ました!
米国株 コカコーラ
2年チャート

米国株投資 コカ・コーラ

コカ・コーラを28株購入

46.80で28株約定したけど、チャート見ると移動平均線がデッドクロスしかけてるのは内緒ね。

これでKOの投資比率は27%になった。

コカコーラは配当もよくS&P500にも入っている銘柄で初めて米国株に挑戦する方には【名前も聞くし誰でも知ってるし高配当】だし、おすすめできる。


一つ目標を達成できてホッとしている。
初めてコカ・コーラ(72株)買った時からキリの良い100株にしたかったけども!MOやPM、VZに目が行っちゃってなかなかできなかった。

S&P500ETF【VOO】の積立投資にも力が入ると思いきやPGやMOを買うのもいいなと目論んでいる。

投資って楽しいよね。


関連記事:コカコーラ~米国株:保有株~【マクドナルドではコーラを頼んでしまう】

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿