王道のS&P500ETFを買いました。

どうも、MA---SANです。
2019年も始まり、まずは積立のS&P500ETF・VOOを購入しました。
米国株 ブログ S&P500ETF VOO
迷った時のVOO。
調整相場なのか下落相場かは解らないしタイミングを狙って買付はほぼ不可能だらか月に1度買うのがオススメ。


そしてドル・・・
米国株 ブログ


下落スタート。FXで買から入ってる人、精神病んでるレベルの下落。
もちろん日経は下落スタート。


この円高局面を利用してドルを買おうと思う。
セブンイレブンに行けば住信SBIネット銀行に簡単に入金できるし、ドル転もほんの少しの手数料(スプレッド)で購入出来ちゃう。


飯食ってる場合じゃない、セブンに急ごう。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿