バッドニュースはチャンスになるのか

日産の会長が捕まった。


速報の音がうるさく何度も響いてたけど、晩酌の方が大事だったので調べたのは遅くなってしまった。

内容は割愛するけども、会長がゴーンに変わり調子良かったはずだけど、決算書偽造したらだめだな。

報酬もらいすぎだろ?


悪ノリでホ○ダが「やったぜ日産」とツイートし炎上している。(同業だから叩かれるのわかってるだろうに)


バッドニュースで日産も三菱自も下落している。

日産自動車はデイトレやスイングトレードでお世話になり最後には泣く泣く底で損切りをしその後急上昇するお決まりの展開となった。

懐かしいなぁ。


今回のバッドニュースは技術の不正ではないから株価自体は戻るような気がするけど?

会長がゴーン氏に代わり三菱自動車の株価、戻してたのに降り出しだよ。


スゴロクが順調に進み大きな数字でゴールに近づくと思いきや振り出しに戻る。
降り出しで済めばいいけど市場は残酷なまでに売りが重なる可能性があり個人投資家がギブアップした時に機関投資家が入ってくるお決まりのパターンだ。


米国株 ブログ 配当金 
どこまで落ちるかな? どん底の気分になれるかな? 


保有中の三菱重工業も徴用工の標的にされるだろうね。
株価下がるよね。


ビール飲んで寝よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿