ダウの上昇も吹っ飛ぶストレス

どうも、MA---SANです。
アメリカの中間選挙も通過し、投資家はホッとしているはずだ。
ダウが上昇しようが日経が上昇しようが、心が晴れない。

息苦しい。

仕事でのストレスが半端ないく息苦しい。

メンタルバランスチョコを食べるが息苦しい。

◇山の木を切る土木工事を依頼したんだけど、測量するまで待って欲しいを伝えるたが木を切られる。
おまけに越境して人様の木を10本ばかし切っちゃう始末。


業者バカなの? 人の話聞けよ

すぐ謝りに行ってなんとかまるくおさめれたけど、木って大事にしてる人には宝でシビアな問題なんだよ。


お客様と契約の日取りを決めて書類作成からの製本。早めの準備で後で楽しようと思ったのに契約日変更。作り直し。

普段なんでもないような作業でも重なるときついわ。

オロナミンCでも飲むか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿