管理費のパワーは凄まじい


どうも、MA---SANです。

車が好きでよう検索するんだけど、グーグル先生が関連するニュースや広告を出してくるのでつい見てしまう。

BMWにレクサス・・・かっこいい。

低年収には関係のないブランド車達。

今は車のローンから解放されひゃっほー状態だけど、5年計画で貯金しても次買うときはまたローンを組む可能性が高いな。

どんなに高額なモノ、例えば2000万円のメルセデスベンツも買おうと思えば買えるけど維持費や管理費で地獄を見る。

バカにできない費用が管理費。


買った資産でローン・管理費用を賄えれば金持ち父さんの理論は成立する。

早く太陽光発電したいなぁ・・・。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿