おハゲの病院に行ってきたよ!

どうも、MA---SANです。

円形脱毛が気になって皮膚科に行ってきたよ。
相変わらず病院って怖いね。

じいちゃんばぁちゃんに混じって順番待ちで名前呼ばれた時はどうしようかと思う。

10円ハゲと背中にできた腫物・・・?を診てもらった。

まずはハゲから。塗り薬出しときますね~で終わり。

次いで腫物(?)。脂肪腫ですね~気になるようなら切ります~で終わり。

ハゲは液体窒素?を使った刺激療法、腫物は注射器でちゅーちゅーして検査とかグーグル先生が教えてくれてて予備知識を持って病院に行くのは想像力が働き怖い。

とにかく痛いことがなんも無くてよかった!

ハゲに関してはネットであれがいいこれが効くみたいな民間療法を毎日検索し余計ストレスになるわ。

病院に行って診てもらうのが一番だな。

デルモベートスカルプローションという薬を貰って早速検索してみた!
ステロイド外用剤で、抗炎症作用や抗アレルギー作用がある


毛生え薬じゃないんだ。

あとは美容院に相談してハゲが隠れるように切ってもらえるか相談だ。

早く切らないとベートーヴェンみたいになる。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿