コンビニは財布に厳しい

どうも、MA---SANです。
諸事情があり、お昼ごはんを4日連続でコンビニ弁当。 弁当屋は遠いし、作っていくには抵抗があり(朝早かったり、猛暑の中での食中毒とか)節約している身としては大打撃。

ただ一つだけよかったと思えることがあった。

いろはに千鳥という番組に嫌なほど出てくる北海道のから揚げ【ザンギ】
食べてみたいなぁとは思ってたけど、コンビニにあるとは・・・。

感想は、から揚げでしたね。
北海道で食べてみたい。


カレーやらチーズをかけて食べてみたいザンギ弁当。


そういえば、MRJ(三菱リージョナルジェット)が初のデモ飛行をしたらしい。


これまで5回の納入延期に加え、神戸製鋼が組織ぐるみで改ざんした製品をMRJに納入したりボーイングやエアバス、小型機になればホンダジェットが追い打ちをかける始末。


納入されて「スバラシイデス!」となればいいけど。。。


ボーイング強敵すぎる。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿