借金返したよ!【マイカーローン】

虫除けスプレーのボトルにカメムシついてた。
どうも、MA---SANです。


マイカーローンの繰上げ返済

車のローンを返済した!
「またよろしくお願いします!」って言われたけど、利用したくないな
あと5年内場で新車購入費用貯めれるだろうか?
次はハイブリッドがいいなぁ。


ハイブリッドとガソリン車を比較すると大体60万円くらい差がある。燃費で元が取れるかどうかって話で10年乗らないと取れるとか取れないとか。
でも比較対象は燃費だけじゃないぞ?
ハイブリッドの方がパワーがあるから街乗りは楽になり、スルスル走る。 高速乗るならガソリン車だろうけどね。
あとハイブリッドのメーターとか引かれる。 内装は毎日目にする所だから大事!


ハイブリッドvsガソリン車

どちらがエコかはハイブリッドだが、バッテリーか何かを作る段階でかなりCo2が出てるからエコじゃないって話もある。


あとは住宅ローンだけだ! こればっかりは長い付き合いになりそうだ。
関連記事→給与以外の収入を求めて【あなたは大丈夫?投資しないリスクってのがあるよ!】


借金が減ると心が軽くなる

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿