イオンより3%のキャッシュバック

イオンよりキャッシュバックのお知らせ


どうも、MA---SANです。
学校の総会が終わりほっとした。

夜遅く帰ってくるとイオンから株主優待の封筒が届きキャッシュバックがあるので取りに来なさいとの手紙が入ってた。

  • 返金対象売上 30765円
  • 返金率         3%
  • 返金額       930円

嫁がイオンで買物すればキャッシュバックされる。
嫁は知らないけど・・・。



イオンの株事情

最近のイオンは株価が2000円に到達している。



イオンの30年チャートとトレンドライン 30代からの米国株投資
イオンの30年チャート ※SBI証券
めっちゃプラス思考で見ると2500円とか3000円を目指しているが、1997年では2000円を超えたところで暴落し、2001からは上昇している。
キリのいい数字は頭になりやすく、前回の高値や1997年の高値があるから売り圧力が高まるかもしれない。
教科書風に言えば高値ラインを超えて、2000円がサポートラインとなれば上昇する。
でもなってみないとわからない。
イオンと日経平均 30代からぼ米国株
イオンと日経平均 ※Yahooより

イオンと日経平均の比較で、赤が日経、青がイオン。


イオンは他のスーパーではできないような円高還元セールを実施したり、専門店で買い物ができたりと総合施設では常にトップだ。


もうすぐ配当も入ってくるだろう。

持ってる日本株で唯一のプラス銘柄だ。  







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿