アルトリアグループ【今月買った米国株はこれ!】

何を買おうか迷ったが、配当をもらう方を選んだ。
どうも、MA---SANです。

アルトリアグループ(MO)~たばこ~

アルトリアグループ:関連記事
現在の利回り:4.2%
30代からの米国株投資家が今月はアルトリアグループを買った
アルトリアグループを買った
 
VOOを買うかPGを買うかMOを買うかで迷い、利回りの高いMOを選んだ。


30代が米国株アルトリアグループを買ったよ
MOを買った場所。



初めて買った時期と買い増した時期がほぼ同じなのでドルコスト平均にもなっていない。
30代米国投資家のポートフォリオ
アルトリアグループ
これでアルトリア(MO)は27株の保有になった。
たばこ株のアルトリアとフィリップモリスがポートフォリオを占める割合が高くなってきている。
ジョンソン&ジョンソン(JNJ)とかファイザー(PFE)のヘルスケアも入れたいんだけど、金額を貯めないと株数が買えないのでVOOに任せるのもありかなと。

答えが見つからないときはETF・個別株両方買えばなんとかなるでしょ?


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿