3月のポートフォリオを公開【地味に増加中】

3月は去る。
どうも、MA---SANです。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
歳を重ねる事に余計に早く過ぎていく。

4月になるので今月のポートフォリオを振り返りたいと思う。

30代米国株投資家の3月のポートフォリオ

少ないわ!他のブロガーさんと比べるとゴミ
というツッコミは無しの方向でお願いします。悲しくなるから。
関連記事→ポートフォリオ~分散投資~



3月のポートフォリオ 30代からの米国株投資
30代米国株投資家のポートフォリオ
今月はMOを買増したので割合が少し増えている。
MOを買ったきっかけは、配当の増配が行われたし、現在の利回り4.4%と高水準だったため。
アメリカでは電子たばこが認められていないが、仮に認められるとすればMOがどんどん伸びてくるような気がする。
高配当株のなかでもMOの成長率は高く今後に期待ができるので買い増したいと思っている。
VOOも欲しいな。


関連記事→高配当株とS&P500を比較してみた件

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿