米国株より配当~3月の配当もらったよ!~

激重のWindows10だったがネットで調べたら同じような人があることをすると軽くなると書いてあったのでやってみってみるとサクサクになった。
どうも、MA---SANです。

米国株(高配当株)の配当金が入ってました!

今月も配当金をありがたく頂戴致しました。

クアルコム・エクソンモービルとインテルからの配当金 30代からの米国株投資
ETFやエクソンモービル等から配当金もらったよ!

  • VOO          3.92ドル
  • HDV                           7.91ドル
  • エクソンモービル  13.18ドル
  • インテル        2.7ドル
  • クアルコム       8.21ドル
  • 計           35.92ドル→約3807円(106円計算)
なんでエクソンとVOOが2回になってるんだ?
 
現在の投資金額は約140万円程で投資金額が少ないため配当金も少ないこの現状です。→参照記事:現在の投資額【経済弱者の投資術】

今月はMOも買い増したし配当は4月かな? 楽しみにしてる。


投資は楽しみながらするのが一番。

投資金が少ない=配当も少ない 
が、ここでやめてしまうと意味がないのでどんどん買い増していきたい。
たった数%の配当金だけど・・・

誰もくれないよ?

※3月31日にVOOから配当金が入っていたので修正しました。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿