2月の資産公開


2月の米国株資産公開

どうも、MA---SANです。
「2月は逃げる」と言われる通りすぐ終わった。
体調不良で1週間寝込んだから余計に早かった。
2月は、米国株は好調、日本株もあるセクターは暴落してたけど少しは回復した。


米国株 ブログ
日経とダウ

米国株資産公開

米国株 ブログ


先月コカコーラを買い増して100株にしたけど、あえなく下落。
配当さえ出してくれれば問題ないんだけどね。


日本株資産公開

相変わらず赤字続き。
がんばれよって言いたいけど日本の株式市場は外国人マネーの影響が大きいので厳しいだろう。



資産評価まとめ


  • 外貨建評価額・・・19,393.54ドル
  • 円換算評価額・・・ 2,165,670円(
  • 日本株評価額・・・  880,250円(

米国株も日本株も前月よりは上がっている。
株価を気にするのは良くないってわかってるけども資産が増えるのはうれしいな。




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿