下落前にVOOを高値掴み

VOOを高値で買ったよ!今月の積立投資【ETF】

どうも、MA---SANです。
今月もS&P500ETFのVOOを買ったよ。
新しい月になると早く買わなきゃ!ってセカセカしちゃって大変だ。
こどもの時にはお尻に火がつかないとやらないタイプだったのに年を追う事にせっかちになってるな。



バンガードS&P500ETF【VOO】 買付 269.02ドル 1株

毎月1株買ってるからこれで9株になったよ。VOOを積み立ててもう9ヶ月経つんだね。
よく続いてると自分でも関心する。

チャートで確認すると青色ローソクが出てて下落傾向にあるけど緑の移動平均線(75日)で反発するかな?
下落しても紫線(200日)は許容範囲なの?

テクニカルを気にしすぎると手動での投資ができなくなるね。

人の心理は安い所で買おうとして安くなれば買えない。

高値を掴みに行く覚悟がどれだけ必要か。

年末にかけて利上げ局面が続くからダウがどう動くか楽しみだ。

関連記事↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿