車を駐車した場所が分からなくなった件

自宅から2時間くらい離れた銀行で取引があったので、昼から休みにしようと思い嫁を連れて行くことにした。
イオンがあったので嫁を降ろして仕事へ行き終わったらイオンに戻ってくる計画だ。

無事に仕事を終えてイオンの立体駐車場に入って車でスーツから私服に着替えていざショッピングへ。

その前にATMで入金確認してから買い物・・・とかいろいろ考えながら入口にいって自動ドアに書いてある「6F北」を覚えて嫁のもとへ。

久しぶりにちょとした時間を過ごした後駐車場へ。

6F駐車場で車を探すけど無い!

20分くらい探して車が近くにあるか確認のためにエンジンスターターでエンジンをかけると反応あり。

確認のため7階に上がってみると・・・あるじゃん。

帰り道はため息と「情けない」の言葉しか出てこず、人間の記憶ってここまで曖昧で何か用事をすると実感しちゃったよ。。

情けないけど歳だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿