トイレのリフォーム

どうも、MA---SANです。

トイレのリフォームをしようと思いつき工務店へ連絡した。
業者選びって迷うけど、一番困ったのがこどもが同じ学校で同級生の親が工務店や水道屋さんってパターンだった。
こどもの同級生の親の職業が大工、水道屋・・・職人が多くてちょっと困ったよ。
だって毎日遊びに来てるんだもん。

この辺の人間関係難しいわ。

その中でも一番話しやすくて仲のいい人をチョイスして早速見積もりしてもらうことに。

トイレも進化しててタンク一体型とかあるんだねぇ・・・壁紙と床材もサンプル借りたけど選べないくらいあるから困る。

トイレ、床材、壁紙交換で約20万円。

お風呂やキッチンもしたいけどまだ先になりそうだ。

欲しいものがあったら株に投資して利益でたら買うって記事読んだことあるけど難易度高すぎるし、貯金で解決した方が快適な生活が送れる。

アメリカ人は急な出費に対応できないらしいけど(貯金ないから)、貯金もある程度ないと不安だよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿