ビットコインはオワコンなのか

ビットコインは復活するか?


どうも、MA---SANです。
コイン取引には疎いけど初めてチャートを観ちゃった。
せっかく投資をしているのに取り残される、自分だけ儲けれないのはイヤ!って形しててびっくりしている。

投資の神様バフェット氏はビットコインの事を「殺鼠剤の二乗」と呼んでいる。
生まれてから殺鼠剤・・・って言葉を使ったことがないんだけど? 


投資は自分が理解しているものにすべきだ。というバフェットのありがたいお言葉があるけども、一時2,000,000円を突破したビットコインの値はあきらかに投機目的だったといえる。

大衆が飛びつくのは上昇しているときだ。
初期(2016年頃)にはBITコインの名前を効く機会もあまりなく値段も約8万円台だった。
新しい通貨・投資対象として’’報道’’されるやいなや値上がりがすごい起こっている。

歴史を振り返れば、革命や○○の変・新しい文化を取り入れようとすれば’’血’’が流れるのは確実だ。

このさきチャートがどんな形を描くかはわからない。
バフェット氏が正しいか、それを批判するテクノロジー信者が正しいか。
なってみないとわからない。


0 件のコメント:

コメントを投稿