米国株のポートフォリオと資産額【7月分公開】

毎月積立+αの資産を公開

米国株ポートフォリオ 資産額

どうも、MA---SANです。
7月も終わっちゃったぜぇ。
もうお盆くるよ?半分過ぎるよ!
さぁて今月の資産は・・・?




外貨建評価額・・・16155.78ドル
円換算評価額・・・1796680


でした。
200万円まであと約20万円だけど、このままのペースでいけば6~7月かかる。


貯金と同じでなかなか増えないな。


今月はJNJが仲間入りしたことで資産が増えました。


一つの目標、VOOの割合を増やす作戦も順調に進んでいる。
鉄板銘柄+S&P500の運用を続けていきたいな。
ちなみに1月のダウのチャートは。。。


上り調子だ。

この決算でアルファベットが高くなる一方ツイッターは大幅下落するなどハイテク株に売りが出ている。
XOMも原油高の恩恵が受けれずに下がるし、まちまちだ。


タイミングを狙わずにコンスタントに買いたい。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿