日本株のポートフォリオ



どうも、MA---SANです。
衣替えついでに後回しにしてた断捨離を決行し着ない服をゴミ袋にひたすらつめる作業で半日が終わった。

新品のシャツとか靴下がわんさか出てきた。完璧に忘れ去られた存在であったが使えるのでなんか得した気分。

そもそも気に入ったものしか着ないんだな、人間って。

フェイスブックのCEOマークザッカーバーグ氏は、いつも同じスタイル(シャツとジーパン)なのは有名な話で、理由は決断を減らすためだったり服を選ぶ時間が短縮されるからだ。

シンプルに生きたいよね。

日本株のポートフォリオ

日本株は最近上昇してきている。
特にイオン(8267)は2000円台だ。
MRJの三菱重工(7011)、不正問題の三菱自動車(7211)もじわじわ上げてきている。
日本株のポートフォリオ


今年の初めから損切してもいいかなと思ってるけど配当が貰えたり時々上がったりするから様子見にしてる。
損切は、過去に嫌ってほど経験したからこのままほっとこうと思う。(損切りしたら鬼のように上昇した経験がいくらでもある)
日経平均のチャート



日経平均のチャートだが、このままレンジ相場に入ったりしないよね?


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿