米国株と日本株の資産公開/11月分資産公開

11月の米国株と日本株の資産評価をブログで公開

どうも、MA---SANです。
一年が終わろうとしている。
12月に入ったけどダウンではなくカーディガンで生活できる気候、過ごしやすい。
スタッドレスタイヤに履き替えたけど出番が来るのか?

暖冬の冬、11月のポートフォリオ&資産評価を公開します。
米国株 ブログ
米国株ポートフォリオ
日本株 資産評価
日本株資産評価

外貨建評価額・・・17,837.83ドル
円換算評価額・・・ 2,026192
日本株評価額・・・  917,650円

感想

11月はカルロス・ゴーンの逮捕劇や徴用工の問題が大きかった。
保有する三菱重工、三菱自動車はWパンチを受け踏んだり蹴ったり、袋叩きでダウン寸前だ。
米国株はダウの下落でVOOも値を下げたし、資産評価はまずまずだ。
毎月買い付けを行い平均点を取りにいくS&P500ETF投資には、下落が試練となる。

下落してるときに喜んで買いに行きたいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿